arowanatiger 虎龍のブログ

アジアアロワナ専門店

入荷情報、成長情報を、

日常の出来事を

発信していきます。

お問い合わせは

tk4639980@gmail.com

お久しぶりです。

こんばんわ、虎龍です。



大変ごぶさたしております。



プロ野球がないと、



上がらないですね(笑)



イグアナ達も、



成長するにつれ、



喧嘩ばかりしています。(笑)



ちゃんと獣道があって、



とんでもないところからも、



出て来ます。



完全に部屋を網羅してますね。



珍しく集まっていたので、



パチリ!!



その後解散していきました。

イグ吉!!

こんばんわ、虎龍です。



今日も寒かったですね!



明日は全国的に雨みたいですね!





イグ吉のセクシーポーズ(笑)




なに?みてるんや!!w

なんでやねん!!

こんばんわ、虎龍です。



今日は寒かったですね!



ちょっと気楽に、



郵便局まで、行ったのですが、



寒風吹き荒れるなか、



手が痛くて泣きそうでした。(笑)



普段、温室にいるので、



余計です。



イグアナ達も、



何を考えているのか?



別のカーテンのエアコン下に、



集まっています。(笑)





ちゃんと、ホットスポット、



あるのに、





申し合わせたみたいに、



固まり合って、



はじめてです。



そういえば、



ラスボス見かけないな?

食欲が止まらない!?

おはようございます、虎龍です。



今日は秋晴れですね!!



そして、食欲の秋!!



ダイエット中の私がっ!!



食欲が止まらない!?



いえいえ!!



ダイエットは、



とても順調です。



私の性格は、



一度決めたら、



とことんやり抜くので、



来年の今頃は、



大変身していることでしょう?



もちろん、ビフォーアフター、



公開致します。



お楽しみに!!



食欲が止まらないのは、



イグアナ達です。



餌箱はすぐに空になり、



一日、5.6回作ります。



餌は、イグアナフードに、



小松菜、大根葉等、



草食動物です。