arowanatiger 虎龍のブログ

アジアアロワナ専門店

入荷情報、成長情報を、

日常の出来事を

発信していきます。

お問い合わせは

tk4639980@gmail.com

快晴!!

こんにちは、arowanatiger  虎龍です。


今日はいいお天気ですね。


イグアナ達も大喜びです。


ラスボスは相変わらず、


ほかのイグを蹴散らしていますが、


私の前ではこの通り、





挑発にも乗らなくなってしまいました。


よほど、指をかんでしまったことを反省しているのか、(笑)


緊張感あって楽しかったのに、


ほかのイグは触っても、


固まっているだけなので、


ラスボスのファイティングポーズを期待して、


あ、間違っても真似しないでください。


噛まれたら滅茶苦茶、痛いですから。



イグピーが愛らしい!!

こんばんは、arowanatiger  虎龍です。


クイズ参加頂きありがとうございました。


答えはコメント欄に書いております。


チビタンクも可愛いですが、


遠慮がちなイグピーがお気に入りです。


ついつい、チンゲン菜をたくさん与えてしまいます。










おなかいっぱいで寝てしまいました。


たぶん、朝までここにいるでしょう。


クイズ!!何匹いるでしょうか!?

おはようございます、arowanatiger  虎龍(フーロン)です。


天気予報通り、


細かい雨が降っていますね!!


今年は我が阪神タイガースが絶好調ですね。


昨日も、3連続完封中の菅野に、


打ち勝ち、憎っくき讀賣に、


快勝!!


今日も面白い試合をお願いします。


小学生の頃からタイガースファンで、


一度もぶれることなく、


毎年最下位の時代も、


耐えがたきを耐え、


忍び難くを忍び、


応援続けています。


東京生まれ、東京育ちのため、


良く、変わり者だと言われていました。


そうです。変わり者です。(笑)


変わり者でなければ、


アロワナも扱っていません。


2003年、優勝から、


ファンも一段と増えましたが、


若い子はともかく、


中年のおばさんが、


私も阪神ファンですと、


急に言い出すのは、


気に入りません。


同じファンだからいいじゃないのと言われますが、


どうもねぇ。


ガラガラな球場で、


ゆっくり観戦するのが好きでしたが、


もう、叶いませんね。(笑)


とにかく、ワクワクするゲームを、


繰り広げてください。


そうだ、クイズでしたね(笑)


書きながら内容が変わってくるので困ります。


さあ、何匹いるでしょうか?





何匹いるでしょうか?



ラスボス降臨!!

こんにちは、arowanatiger  虎龍(HU_LONG)です。


今日はどんよりとしたお天気ですね。


明日は雨が降るみたいで、


通勤、通学の方は十分に気を付けてください。


ところでうちのラスボスが手に付けられません。(笑)


いつもの様にからかって、


つい、よそ見したら、


ガブリと噛まれてしまいました。


葉っぱ等を食べる生き物なので、


歯はカミソリみたいに切れ味抜群!!


もちろん、私の指も切れ味抜群に、


血が噴き出ています。


ラスボスも普段は避けるのになんで?


と、初めて噛んだ感触を味わっています。(笑)


しかし、痛い、、、、、、










お家へ帰ろう2011

こんにちは、arowanatigfer  虎龍です。


GWも終わり、平凡な日々に戻りましたね。


♪ ところで、東京永田町は、いつもの顔ぶれで、
  まとまりのねえ、けじめのねえ、
  風が吹いてる、
  ぶれまくる日の丸と星条旗が仲良く揺れてる、
  俺は憂鬱まんま黒い雨にさらされている。♪
  (長淵剛 お家へ帰ろう2011より引用)


まだ、籠池さんかい!!


ミサイルでも、飛んできたらどうするの???