arowanatiger 虎龍のブログ

アジアアロワナ専門店

入荷情報、成長情報を、

日常の出来事を

発信していきます。

お問い合わせは

tk4639980@gmail.com

いよいよ開戦??

こんにちは、arowanatiger  虎龍です。


北朝鮮の挑発により、


ますます、きな臭くなってきました。


トランプさんの腹積もりひとつで、


先制攻撃をする可能性も高まってきました。


もちろん日本もただでは済まないでしょう。


日本もそろそろ、憲法を変えて、


独自で攻撃できるようしないと、


いつまでたっても、


朝鮮や中国に舐められっぱなしです。


日本のことどう見ているか知っていますか?


日本人のことを本当に侮辱的に見ています。


そうゆう教育だからしょうないですが、


80年以上経っていつまでも戦争責任なんて、


そろそろ独立しましょうよ!!

黄金アロワナ!!

こんにちは、arowanatiger  虎龍です。


いやあ~寒いですね。


イグアナ達と震えています。(笑)


浅田真央さんが現役引退しましたね。


寂しい気持ちもありますが、


若いのによく引っ張って来たと思います。


やはり15,6歳時がピークだったのでしょうか?







朝から忙しい!!

こんにちは、arowanatiger 虎龍です。


朝からあっち行ったり、こっち行ったり、


いろいろ忙しかったです。


やっと落ち着き戻ってきました。


さて、家でもやることはいっぱい。



イグとウォーター(笑)

毎日爆食い!!

おはようがざいます、arowanatiger  虎龍です。


毎日天気が悪いですね。


桜もそろそろ終わりでしょうか?


私はお酒を飲まないので、


あまりお花見にはいきませんが、


近くに森林公園があるので、


行って見ましょうか?


ところで、主役のアロワナの食欲が、


止まりません。


成長時期なので、


しょうがないですが、


与えすぎると、


拒食症や肥満になるので、


長生きするために、


調整しています。


20年から25年も長生きします。


これからがますます楽しみです。



世界情勢

おはようございます、arowanatiger  虎龍です。


今日もどんより曇りですね。


ところで、アメリカがシリアにミサイル攻撃して、


ますます、緊張が高まってきました。


だいぶ前から言っていますが、


平和ボケの日本以外の国では、


とっくに戦争モードに入っています。


中国や韓国にも友人がいるので、


戦争は避けたいですが、


始まったら覚悟を決めないといけません。


日本は何もできないので、


トランプさんの腹積もりひとつですね。


ブルーイグアナとレッドイグアナ達!!