arowanatiger 虎龍のブログ

アジアアロワナ専門店

入荷情報、成長情報を、

日常の出来事を

発信していきます。

お問い合わせは

tk4639980@gmail.com

計算通り!!

こんばんは、虎龍です。



我が阪神タイガースは、



予定通りの戦いをしました。(笑)



別サイトで、



カープファンをイジメ捲っていましたが、



余りにも、幼稚でにわかばかりで、



すぐ心が折れちゃって、



つまんないので、



最近は、巨人ファンに、



ちょっかいだしてます。(笑)



なかなか、激しいバトルになり、



楽しいです。



さて、明日から東京ドームですが、



以前なら100%観戦してましたが、



ジャビット散歩させながら、(笑)



今年は諸事情があり、 



テレビ観戦ですが、



えっ?出入り禁止には、



なっていませんよ(笑)
 


ぎりぎりの事はしてましたが、



仲間とも喧嘩していないし、 



また、行くようになりますよ!



甲子園の座って応援のライスタより、



東京ドームの方が盛り上がりますから!



さて少しからかうかな?



良い週末を!!





ミスタータイガース!!

こんにちは、虎龍です。



掛布雅之2軍監督が、



本日、退任した。





脳腫瘍を克服した、


横田選手から花束贈呈!!










背番号31番は絵になる!!





先発で好投した、藤浪晋太郎!!


1軍で復活してくれ!





みんなが胴上げしようと、


したが、頑なに拒否!!


ポリシーがあるのだろう!!





インタビューで、



短すぎた2年間と、



言っていたが、



さみしいが、しょうがない!!



お疲れ様でした。



終わらない歌!!

こんばんは、虎龍です。



終わらない歌 / THE BLUE HEARTS / LIVE


すべてのクズ共の為に!!


キチガイ扱いされた日々!!


計算通りオーイエス!!

強い!強い!燃えろ!阪神タイガース!

こんばんは、虎龍です。



我が阪神タイガースが、



今、一番強い!


久しぶりに1軍に、上がってきた、


パンダ🐼が!



2ランホーマーを含む、


3安打、猛打賞!!



ヒーローインタビュー!!



プロ2勝目の小野投手!!



バンザーイ🙌バンザーイ🙌



この幸せ感!!



まだまだ終わってないぞ!!




「東京音頭」で「くたばれ読売」と盛り上がる阪神ファン


逆転のタイガース!!

こんにちは、虎龍です。



初回におじゃま虫に3ラン!



外人に2ラン!を打たれ、



いきなり5点を取られ、



劣勢!!



6回になんだかんだ、



追いついて、



8回表に、


ウエポンが、逆転2点タイムリー




最終回、いやな感じだったが、




外人が暴走してくれて、



最後は落ちる球で、





三振ゲームセット!!



これから、優勝祝賀会やるんだって!



とりあえず、



ベイと5試合残しているので、



1勝4敗で、



3位にしないと、



菅野、マイコラス、田口には、



今の阪神タイガースでは、



苦しい!!



とにかく勝てば嬉しい( ´∀`)



幸せ!