arowanatiger 虎龍のブログ

アジアアロワナ専門店

入荷情報、成長情報を、

日常の出来事を

発信していきます。

お問い合わせは

tk4639980@gmail.com

青空!!

こんにちは、虎龍です。



今日も快晴ですね!



夏に日照時間が、



少なく、イグアナ達も、



大変でしたが、



昨日、今日と喜んで、



日光浴しています。





逆光で色がわかりませんが、


アロワナもだいぶ大きくなり、



黄金色に輝いています。






NHKに問い合わせが続出したブルハ伝説のTV出演 其の壱 青空



敬老の日!!

こんばんは、虎龍です。



今日は台風一過で、



とても良い天気になりましたが、



台風で被害を受けられた方々、



お見舞い申し上げます。



今日は、敬老の日ですので、



お爺ちゃん、お婆ちゃんの、



喜ぶことをしてあげましょう。



3連休の最終日ですが、



これと言って変わった出来事は、



ありませんでしたね!!



北朝鮮もミサイル発射していないし、



核実験もしてないし、



あっ!ひとつだけ、



西の方のライスタに、



赤いゴキブリが5匹ほど、



迷い込んでいたので、



私の仲間たちが、



駆使致しました。(笑)



折角、高いお金払ったのに、



場所、間違えちゃ駄目だよ!



俺も駆使したかったな!!



まあ、変わらない一日でしたね!



皆様、お幸せに!!

カープファン!!

こんばんは、虎龍です。



広島が地元で胴上げ決めないから、



明日、台風で中止!!


次は甲子園で広島戦!!



聖地甲子園で胴上げされたら、



無事に返さないぞ!!



その後もズムスタで、



阪神戦!!



結局、胴上げ観るのか?



絶対負けるな!!



カープファンと、



激しくやり合っていたら、



筋のあるやつが一人居て、



散々、罵倒をしあったが、



阪神のこともよく知っていて、



最後はノーサイド!!



お互いCS頑張ろうとなっちゃった(笑)



筋の通ったやつは、



対等に扱う!!



東京ドームの広島戦でも、



招待してやるか!(笑)



阪神戦だと、



俺の人格が変わるから、



無理だな!



まあ、来年だな!

在日朝鮮人!?

こんにちは、虎龍です。



台風が近づいていますね!



十二分にお気を付けて下さい。



所でバカープファンからかっていたら、



朝鮮人が食い付いてきた(笑)



昔はチョン校と戦っていたが、



今は在日の友達もいるし、



我が阪神タイガースの、



金本知憲監督も、



3世だし、



偏見も差別!!もないが、



絡んでくるやつは、



徹底的に叩き潰すo-_-)=○☆



バカープファンは、



張り合いがないが、(笑)



コイツはどうかな?



心折ってやろうか?



楽しみ((o(^-^)o))